忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、二日ぶりに更新デス。
五月とはとても思えないような陽気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな関係のないことより・・あぁ、忙しい・・・・。
忙しすぎてINできないくらい・・・。
忙しすぎて更新できないくらい・・・。

っと言い訳じゃないですぜ?(汗
忙しいのでしばらく2日に一度の更新にさせて頂きます。
16日過ぎてからは五月の終わりまでお休みさせて頂きます。
誠に勝手ながらご理解とご協力を・・・・お願いします。

さて、今日の話題へ・・・。
”つづきはこちら”をクリック!

まず、突然ドロップするようになったミックミーについでなのですが
やっぱりアレはミスうpの可能性が高いですね。

まず、
・この間の緊急メンテの後からドロップするようになった
・アイコンがしっかり出来上がっていない

ということから恐らくミスうp・・・というのが巷での考えデス。

・・・ミスうp=次のメンテで修正される・・・・次のメンテ=明日・・・・
ということに先程気がつきまして、大慌てでミックミーを狩ってきました。

ダスドでは使っていなかったPレスを投入・・・。
まぁ、結果から言えばでなかったんですけどね(´・ω・)
何も・・・・。
一番高価なものと言えば、ゴールドですかね(苦笑

さぁて、明日にはどんなうpがされますかね。
それとも2週間連続うp無し・・・かも。


発売予定らしいトノサマフログランダー?について。

c$販売のものが増えるというのは嬉しいことなのですが
デザインがちょっとアレな気がします。

性能もどのくらい伸びるのでしょうか。
ラムタで売るくらいなのですから
カエルに毛が生えたくらいでしょうかね?
それともダスドくらいまでは戦えるくらい・・・ですかね。

とりあえず五月中に販売開始されるとか。
気がつけばもう五月も半ばに差し掛かってますよっ

そんなこんなでお終いです、ノシ
ではまた明後日にお会いしましょう。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.