忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件は会議室で起きているんじゃない!現場でおきているんだ!ユズです、こんばんわ。

今日は結構長いことINしていました~。それでもネタというネタは殆どありませんが・・・。

●白菜狩り(続)
ログインしてみると、B8Fからのスタート。ですが先客が居たようで、エスケでとっとと撤退してきました。道中ディメ1に居たせいなのか、人が多かったですね~。

ふら~っと立ち寄ったイオンに半分くらいHPの削れている不死鳥を発見。1度全滅してしまいましたが、とりあえず撃破に成功・・・しましたがスカ(´・ω・)

帰り道のスポンリオにも不死鳥発見。じわじわと削っていくと、1機も落とされずに撃破成功~。すると箱が2つぽーんと。
ScreenShot_20080921_1438_04_812.png
運良くEXSGとEXブロソをゲットしました。ココで白菜狩り(続)は終了。

●キング狩り
露天を回ってみようとディメ1ポルドシティに戻ってみると・・・重い。やたらと重い。身動きが取れませんでしたっ。

そんな中でもスキンイベントの景品を頂いちゃいました。ありがとうございましたm(_ _)m

そこから知り合いの方とキング狩りに行くことになりまして、紫を持ってキング狩りに出発~。

最初は2人の予定でしたが3人に増え、現地で2人の方もPTに参加し、私にとってははじめての5人となりました。5人でも十分に美味しかったので問題ないのですけどね~。

紫の時間一杯狩って、75万だったのが225万にまで、約150万も稼げました(*´∀`)

コレで当分の間金には困らずに済みそうです~。一緒に行ってくださった方、ありがとうございました~。

●vsCS戦
今日はやっぱり勝てましたね~。結構時間も余ってたみたいで、ADFの大勝利?
私は今日は何をしていたかと言うと・・・
ScreenShot_20080921_2011_11_968.png
急遽作ったWPPBD機で遠距離からミサイラーごっこをしてみたり

ScreenShot_20080921_2030_17_078.png
一度やられてプチーンと来て、デビレザを持ち出して社員を追い掛け回したりしてました(

とりあえず勝てたので良かったです(*´∀`)
26~28の3日間の18時~24時までが経験値・c$・ドロ率?3倍のボーナスタイムとなっております。これからRD回し地獄の日々が待ち構えていると思うと、嬉しいような辛いような・・・。

紫使えば700*3*3の6300もの経験値が一発で入りますから気合入れないと(`・ω・´)b 折角それほどの経験値ががっぽがっぽ入るのですから、何か新しい機体を持っていかねばなぁ・・・。

今のコマンドのうち3機はカンストしてますし、残りの2機のノッポも一方は5万、もう一方は9万でカンストしてしまうので何か作らないとなぁ・・・。

デスマッハは・・・作れるかなぁ、金銭的な問題で。やっぱりお金かかりますからね~。
デスマッハが無理にしても何かS機を投入したいなぁと考えております。今日c$をばっちり稼いできたので、今月&来月のMtチャージ分は確保できました~。

さぁて、何を買おうかな・・・フフフ。

ということで今日はこの辺で失礼します~
ヽ(*´∀`)ノシ

室井さん、どうして現場に血が流れるんだ!?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はキング狩りご一緒させていただき、ありがとうございました。
また、今度狩りでもしましょうぞ!
ゲーター 2008/09/21(Sun)23:41:25 edit
Re:無題
又今度お願いしますね~。
【2008/09/22 23:32】
無題
昨日はCSシティにて雑談に入ってしまい今も
そのままCSシティにおりますぬ( *´ 肉 `*)

んでもって今回のボーナスタイムですが・・・なぜかドロップは×3倍では無いのですorz
CSのケチ・・・。

んでもEXPとC$をパークリ使って9倍(?)で
メッサ稼ぎましょう~( *´ 肉 `*) b
肉蝮 office 2008/09/22(Mon)11:45:47 edit
Re:無題
ディメ3CSシティで蝮さんを発見したのですが、放置してたので話しかけられず退散しましたっ。

公式HPには”経験値・c$等3倍”と書いてあるので、ひょっとしたらドロップ率が等の中に入っているかもしれませんよ~。

もちろんRDを回しまくってバリバリ稼ぎますb
【2008/09/22 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.