忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんは。
更新しないとか言ってたけれど、我慢できずに更新しちゃいます(

近況についてSecond Stageデス。
意味の分からないことを言っていますがスルーしてくだせい(

”つづきはこちら”をクリッククリック!

近況ですが・・・
ちょいと時間ができたので日曜日に少しINをしてみました。

あぁ、亀がまだ22レベだ・・・。
   ↓
育てるにはベネブがぴったり。
   ↓
何か強力な武装が必要。
   ↓
PWGを買ってしまおう。

と言うながれでPWGを購入しました。
それにしても・・・スタン力半端じゃないですね。
パラライズは対人、サシ用。
PWGは集団狩り用 と聞いたのであえてのPWG。

いやぁー二回目ですが、スタン力半端ないですね。
ベネブで試し狩りをしてみましたが、爆砕でさえクルクル回ります。

それにいいところはやはり貫通性ですかね。
爆砕×2+キラブレ×2の群を足止めさせて嵌め殺しヽ(*´∀`)ノ
調子に乗って連射しまくってEN切れで逆嵌めさせられたのは秘密です・・・ミ。

そして収穫はブレイダAMが一つだけでしたけどね。
まぁ・・でないよりはマシですけど爆砕パーツの方がよかった(´・ω・)

PWGを愛用してガンガン亀のレベルを上げていきたいと思います。



さぁ、話がまるっきり変わりますが、Mtの使い道について考えていることを。
PWGを買ってしまったので30Mt減って、Mtチャージしたので50Mt増えたので
現在150Mt手元にあります。
近々2kほど課金しようと思っているのであわせて350Mt。

さぁ・・何を買おう・・・。
旧式の機体を作ろうと思っているのですが、テーマ?を何にするか・・・悩んでいます。

デスマッハにするかデスノッポにするか、コスモマッハにするのか旧麒麟にするか
マンテスノッポかマンテスマッハのどれかにしようと思っています。

ただ・・どの機体も一長一短な感じで困っております。
そこが旧式のいいところといえばそうなのですが。

デスマッハはHPが多い分、歩行が遅かったり、被弾率が上がったりでリンジャニなんかでは生きていけないかなぁと。あとは作るのに費用がかかりすぎたり・・・・。

コスモマッハは移動能力に長けている分、HPが少し少なめだったり、余剰が少ないので満足な武装を装備することができないかもしれない。必要経費は抑えられるのですがね。

マンテスノッポは戦闘能力に長けている分、移動が本当に酷かったり。固定砲台チックなものなので、デスマッハと同じく(というよりデスマッハ以下)リンジャニなんかでは生きていけない・・・。

旧麒麟は移動能力に長けていて平均的にグッドなのですが、LLやXLになることは必至なので被弾率が。これも必要経費が結構な値段に。

さぁて、どうしますかね。
全体的に言えることは、必要経費が結構かかるということですね。
他には資料が少ない・・・。
ガンダノッポやらメタボなんかは結構出てくるのですけど、一昔前の機体となればアセンがなかなか決定しなかったり。
作り終えたら、元プテHD2機のExp40万が使われないままなので、それを引き継がせようか。それとも新規で初めて成長を楽しむか・・・。
まぁ、武装はEXSGで決定デス。EXSGなら旧式のものでもやっていけますからね。

さぁて、本当にどうするか。
この考えている時が一番楽しかったりしますよね?
まだ復帰するには時間があるのでゆーっくり後悔することのないように吟味したいと思います。

旧式のものが盛んだった頃、私は無課金だったのでどうもよくわからなくて。

この記事を見てくださった方の中で、お勧めのアセンがありましたらコメントをよろしくお願いします。
そうでないかたもお願いします(

んでは、皆様またいつか~ノシ

【INFO】復帰は来週の水曜日になりそうです~。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.