忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後になると強い風が吹いていました。

涼しくて嬉しかったのでした(*´∀`)

【INFO】ギルド”星空ノ下”GMであるKJRさんのブログをリンク追加させて頂きました~。ゼロファイターに関する色々なイベントや、楽しい記事が盛りだくさんなので是非どうぞ~。

●社屋
偽白菜剣の威力が1ということを知って少々凹みました・・・。F値も1なので一般市民にも持たせて遊ぶことが出来ます。・・・飾りにはベストですけど実用性はですね(*´∀`)

プチダスダウロス?から悪魔軍パーツがドロップしたり、デカムカのパワーアップverがドロップしたりするみたいです。

今日は知り合った方々と狩りをしていたので行けなかったのですが、明日こそ!・・・って明日からボーナスタイムじゃないかぁ。ん~、どうしましょ。とりあえず明日はRDを回したりして、土曜の6時前に社屋に飛び立とうと思います。時間の都合があった方は是非ご同行願います!

土曜ならギリギリで実装ドロップ率アップがあるかな・・・?

●狩り
今日知り合った方々とナトエで集団で狩りをしてきました。集団で狩りをするというのは、初めて?なので楽しかったです(*´∀`) 何より楽ですしね(

又今度お誘いくださいな~。

●さぁ、明日だ
明日にせまったボーナスタイム。さてさて・・・どうするべきかな。どうするかというのは、新たに導入する予定の機体のことなのです。

今のところ、亀パンを買おうと思っているのですが、それは普通にMtチャージすれば買えるのです。問題はもう一機・・・。デスマッハにしようか、メタボにしようか・・・。

今後のことも考えて、社屋に行くとなるとメタボも必要なのかなぁと。他にも悪魔軍基地に行ったり、リンジャニに行ったりするとなると一機はあった方が便利?

しかーし、GR-2さえ買えばメタボ作れると勘違いしていたのですが、GR-2だけでなくGR-1BDも必要だから200Mtも掛かってしまう・・・。

うぅ、どうしよう。GR-2一機だけ買えば済むのだったら、まぁ良いかなと思うのですが、これから課金しようと思っている2k円全てをつぎ込むのはちょっと嫌かも。

何か良いアイデアは無いかしら?因みに今余っているBDパーツは 爆砕BD*2、テンポBD、ルガBD*2、P鉄BD となっておりまっす。

色々なところのメタボを見ても、ガンダBDは必須な模様。だけれどガンダBDはWアイスに使ってしまっている・・・。というよりガンダAMもか。あ、今更だけどメタボ作れないじゃないか(*´∀`) 何回目だか分からないけどASG-Lも無かったんだっけ(*´∀`)書いてて気が付くだなんて・・・Orz

デスマッハにしても金が掛かるのは避けられないのですけどね。デスマッハを作ったところで、社屋の新フィールドに耐えられるかどうかは謎。防御値もどのくらいになるのかも一切不明ですし・・・。
 
だけどRDを1時間半回してたら、2機はカンストしてしまうのです。貧乏性な私には経験値を無駄になど勿体無くて出来ないっ。

あぁ、どうしようどうしよう。何か良い案がありましたらコメントお願いしますm(_ _)m

ということで修正したと言っても、大したことは書いてなかったという落ちでした(

ではでは、又明日~ノシ
 
前回のCBの記事も追記の追記をしたので見てくださると嬉しいですっ(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクありがとうございました
ええとですね、これはかなり主観が入ってますがメタボをお勧めします。

社屋の奥(洒落じゃありませんから!)に行って見た所、私はスキルが無いので
小型機で「蝶のように舞い、蜂のように刺す」みたいな戦い方は出来ませんでした><
なのですぐさま私も今まで敬遠してきたメタボを組みました。
私の場合はGR2を買うだけで済んだのでアレですが。。。

もしもメタボを組むのでしたら、ガンダーAMは格安でお譲りしますよ(パークリとか欲しいな)
ガンダーBDも確か1つ余ってたと思いますし、フリさん辺りもガレに埋もれてそうな気ががががw

問題はASG-Lですかね
飛行速度は落ちますが高LvであればASG-Mでも代用出来るようです。
Lが手に入るまでMで代用という案もいいかもですね。

組んでみて思いましたがかなり万能機体だと思います。
見た目に目を瞑れば組んでおいて損は無い機体でしょう。
昔で言うことろのコスモマッハのように一家に一機という感じで、場所を問わず活躍してくれることでしょう。

あぁ、なんか長々とすみません><
それとMtを使わせようとしてる社員じゃありませんからねw
KJR URL 2008/09/26(Fri)02:54:58 edit
Re:リンクありがとうございました
やっぱりメタボですか~。社屋の奥(フフフ・・・)はそんなに恐ろしい場所なのですが・・・(;゜Д゜)

私はスキルが無いくせに小型機ばかり使っていたので、大型機が上手く扱えない・・・・(´・ω・)やっぱり「蝶のように舞い、蜂のように刺す」ってのが私の理想です~・・・って脱線脱線。

ガンダAMを格安で譲ってくださるだなんて・・・ありがとうございます~。確かRank-Cの紫は幾らか残っていたので、メタボを作る時には是非お願いします(*´∀`)

ん~、フリさんのガレはガレというより宝庫という感じがするのは私だけ・・・?

ASG-Lは今唯一持っているASG-Mか何かで代用しますか~。いつか身内や知り合いの方々と悪魔軍基地に突っ込むのが夢です・・・。

昔でいうところのコスモマッハですか~。やっぱりコスモマッハはいいですよね、特に亀HDがついてたりすると(*´∀`) っと又も脱線脱線・・・。場所を問わず活躍で切るというのは大きな魅力ですね。

色々と教えてくださってありがとうございました~。それと、社員さんに言われずとも勝手にMtは使っていきます(
【2008/09/27 00:56】
無題
昨日はお世話様でした( *´ 肉 `*)ゞ

社屋で狩るのはメタボがあると便利ですねぇ~。
私は無いと満足に狩が出来ないのでカンスト機
2機をコマンドに入れ社屋に逝っております。

色々とパーツは持ってるのでご相談下さい。
ではでは~ ( *´ 肉 `*)ノシ
肉蝮 2008/09/26(Fri)07:58:21 edit
Re:無題
コチラこそありがとうございました~。

やっぱりメタボですか~。本当にメタボを作っちゃおうかな・・・。

アセン等、色々と相談したいことはあると思うので宜しくお願いします~(*´∀`)
【2008/09/27 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.