忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は暑かったのですが、今日はかなり涼しかったですね~。

涼しいと過ごしやすくてありがたいですっ。

ってこのこと今までに何回言ったかな・・・(

○デスマッハ
いやぁ、本格的にデスマッハを作っちゃおうかと検討中です。やっぱり・・・あのどしーん!とした存在感にデス様のもふもふ感がぐっどです(*´∀`)

今までもデスマッハを作ろうとしたことはあったのですが、デスマッハのはずが気が向いてコスモマッハになってしまったりして断念しておりましたが・・・この際だから作っちゃおうかしら?(

今頭の中で考えているアセンは
デスLG-P鉄BD-テンポBD-マッハBD-亀BD-亀HD
とまぁ、大体こんな感じです。AMとBSは面倒だったので割愛( AMは亀BDに亀AMを、BSは全BDにキャノBSを取り付ける予定です。

まだ正確な数値を出していないので、HP・EN・防御等がどういう数値になるかは不明です・・・。ただ、歩行・飛行積載は足りてる・・・かな?防御に関しては旧式パーツをどどーっと使っているのでそれなりの硬さはある予定。

欲を言うと亀HDを亀HD2にして角を楽しみたいのですが、亀HD2の為に亀パンを買うのはなぁと。亀BD2にはBSが内蔵されちゃってるんですよね。うぅむ、どうしたものか・・・。

やっぱりデスマッハを作るためには金が必要だなぁと痛感しています。最低でも買わなければいけないのは、マッハ・デス様・亀 なわけでして、200ちょいMtが掛かってしまう(´・ω・)

兎に角、デス様製作プロジェクト?は実行されてしまうかもっ。
今更だけれどデスマッハに興味の無い方は読み飛ばして・・・って遅かった(

○新ロボ
本来ならばこの話題を一番上に持って来るべきだったのかもしれませんが・・・まぁご了承を(*´∀`)

んと、何やらモグニの後継機らしいですね。名前は忘れましたが(

モグニの可愛らしさがクールな感じ?に変わってしまいましたが、背中のとげとげがモグニらしいというかなんというか・・・。CBのように、BDに内蔵の格闘が入っていれば買ったかもしれませんが、何も入ってないので買わないと思います~。亀の後継機なら絶対に買ったのにっ。って亀パンがいたか・・・( 

○社屋拡張・・・
えー、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、GMブログにて社屋拡張についての新たな情報が載っていましたね。

1回目の情報の時のSSにはキングデルコプター?という超手抜きMobが載っていましたが・・・今回はその皿に上を行きました・・・。

c21-5.png 8a4f9f52.png

この2枚が載っていたわけなのですが・・・ふざけるのもいい加減にしろという感想。手を抜くにも程があるだろ・・・コレ・・・。悪魔軍の中継基地という設定ぶち壊しじゃないですか~。

色違いのデカムカとかプテとか・・・2枚目のSSの奥のほうにこっそり居るのですが、不死鳥まで出してくるのか。色を変えればいいってわけじゃないでしょ~。(不死鳥なんて色すら変えてないし・・・

しかもこのMob達を悪魔軍と呼ぶだなんて・・・。気になることがもう一つ。

そんな超が付くほどの初心者に、現在最高レベルの惑星で調査することが果たして出来るのでしょうか…

上の文章はGMブログの一部を抜粋したものなのですが・・・超が付くほどの初心者様で、ゲルニア以降の惑星には行ったことの無い方のトライスターが何故30レベ・・・?

トライスターなんてカンストさせるのには約170万もの経験値が必要なのに。コレが噂のチート機ってヤツなのですねっ。

楽しみにしていた社屋拡張なのですが、先が思いやられます・・・。大丈夫かな・・・。

ということで今日はこの辺ででで、ノシ

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お初のコメントです

デカムカはひょっとしてEXサイズ?
と期待してます・・・
当然ドロップもかな?
柳丸 URL 2008/09/18(Thu)10:44:44 edit
Re:無題
ふぉ~。いらっしゃっていただきありがとうですっ
デカムカはちょっと大きく見えますが、トライスターとの比較なので今一分からず・・・。

EXだった場合、EXデカムカHDとか出るのかしら・・・?
【2008/09/19 23:17】
無題
多分キングダムツリーやキングブレイダーとかキングモスとか出てくるんじゃないでしょうか?
全部キングBS付いてるヤツですww
freespiral 2008/09/18(Thu)11:44:01 edit
Re:無題
ヒィ、そこまで行ったらもう悪魔軍基地じゃなくなりそう・・・。
いや、でも予想の斜め上を吹っ飛んでいくのがCSだから何が起こるかはわかりませんね・・・。
【2008/09/19 23:17】
無題
デスマッハ良いですな~( *´ 肉 `*) b
旧アセンはやっぱカッコイイですw

社屋は・・・うぅ~ん手抜きですよね。。。
初日は調査を兼ねて副赤がジャンプ、パークリと
何個かあるので潜ってみようかと思案中です。
まぁ~仕事中にやるんで嫁に怒られながら
やるのが目に見えてますがねww
肉蝮 office 2008/09/18(Thu)12:17:42 edit
Re:無題
デスマッハは良いのです~b
旧アセンは今のに比べて多少はカッコイイ?と思っています~。

副垢で潜るですと・・・っ。
よし、私も副垢にあるジャンプを使って・・・って副垢始めたばかりのルキだったや(;゜Д゜)

家庭円満(*´∀`)
【2008/09/19 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 台風13号 HOME 蝉の羽 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.