忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら鳥肌が立つほど寒かったです・・・。

これはもう秋ということなんでしょうかね?

布団はきっちりかけてねなければ・・・。

●行ってきました、社屋潜入捜査!
今日はKJRさん、フリさんのお二方と社屋に行ってまいりました~。やっぱり言われている通り、かなり厳しかったです・・・。

道中やっとこさ撮ったSSでもドゾー。
ScreenShot_20080927_1813_43_140.png ScreenShot_20080927_1817_49_906.png

ScreenShot_20080927_1934_47_093.png ScreenShot_20080927_1837_15_546.png

因みに何故4枚目のSSがデルソ地区かといいますと・・・。えぇ、その通り!間違えて一方通行のゲートに入ってしまったんですよ!しかも2回も!

本当にご迷惑をお掛けしました・・・。道中でも道に迷ったり・・・本当に足を引っ張りました(´・ω・)

全部うだうだ書いていると半端無い長さになってしまうので割愛させていただきます(
気になる獲得物は・・・
偽白菜剣*1
ハイパー電卓*2
市民LG-S*1
以上です!以上なのです!

コレしか取れなかったのは少し残念・・・。もっと色々取るつもりだったのですが・・・私が道を間違えてしまったので(´;ω;`)ブワッ

又今度トライしてみたいと思います!

●デスマッハ?メタボ?
とりあえず今回はメタボにしちゃいました。理由はですね・・・社屋のような激戦区に行った場合、今のコマンドでは十分に狩りをすることが出来ないと思ったからです。また、皆々様の暖かいお言葉に甘えさせていただこうかなぁと思ったのもあります(

結局GR-2を購入することになったのですが、買おうかどうしようか迷っている途中に伝家の宝刀、誤クリックにより購入してしまいました( 

メタボというものは見た目の悪さから今まで敬遠していたのですが、作るに当って色々考えてみました。まず第一に考えたのは、そこまで力を欲する必要があるのかということです。

自分の力量の範囲内で楽しむのもいいかなぁと思ったりもしたのですが、やっぱり沢山の方と色々なところへ行って楽しみたいなぁと思ったのが一番大きい要因なんでしょうね~。

そんなこんなでメタボを作って少しでも戦力増加を図ってみたいと思います。

では今日はこの辺で~ノシ
只今RD回し中なのです~。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムフフ
とうとうメタボに手を出すんですね!?
私はアンチメタボ派なので、使わずに頑張ってみますww
freespiral 2008/09/28(Sun)08:36:18 edit
Re:ムフフ
とうとうメタボに手を出しちゃいました~。
出来る限り手を出したくは無かったのですが、やっぱり力不足は否めないもので・・・。腕がない分機体でカバーできるといいなっと思ったり思わなかったり。

アンチメタボなのにフリさんが十分に強い訳を聞きたい(
【2008/09/28 23:13】
無題
調査ご苦労様です( *´ 肉 `*) ゞ
苦戦をされたようで。。。ともあれご苦労様です。
今日までEXPとC$を稼いでおきたいので明日以降機会があれば( *´ 肉 `*) も連れてって下さいね^^
ブチャBS2に物欲センサーが当てられております。。。
肉蝮 office 2008/09/28(Sun)14:17:52 edit
Re:無題
かなーり苦戦を強いられました><
やっぱり3倍はでかいですよね~。あぁ、あまりExpを稼げなかった・・・残念。ま、来月に期待します(*´∀`)

是非是非一緒に行ってくださいな~。私一人で突っ込むだなんて・・・怖くて怖くて。ブチャBS2ですか~、話に聞いたことはあるのですが実際どのようなものなのかは分かりませぬ。
【2008/09/28 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< そういえば・・・ HOME 強風 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.