忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ大統領選挙の演説を聞いていて思ったのですが、歓声が多いなぁ・・・と。

日本で演説やっても間違いなくあそこまで盛り上がりませんよね。

この差は何なのだろう・・・うぅむ。

●ハロウィンイベント
惑星でグダグダやってても仕方がないかな~と思い、只今バルチャ滞在中です。

だけどサウィン遺跡へ行くためにジャンプを使うのと、何か目的があって狩りに行くのではジャンプを使う重み?が違うと思いました。何だろう・・・軽い気持ちで使っちゃってるのが少し勿体無いと感じてしまったのかなぁ。

と、話が脱線脱線。とりあえずサウィンを数回回して、ファニー狩りやキング狩りに行くつもりです。今回はばっちり紫水晶を2つ持ってきました(*´∀`)b

うぅ、紫水晶が残り少なくなってきた・・・。そろそろガチャ回して金券狙うか、トレードで入手するかな。紫はあればあるだけ便利ですからね~。

っと今日はサウィンを一度回しただけで落ちてしまったのですが、何だか青石がぽんぽん出ました。嬉しいような驚くような・・・。お化けを数体倒しただけで青石が二つもぽーんと出ました、2フロアとも。

コレは運が良いのかな?(・∀・)ニヤニヤ と思いボス戦に臨むとボスドロップは・・・
ScreenShot_20081107_2318_56_703.png
ガラクタでした・・・。

わざわざ課金惑星であるバルチャまで来て、Dのボスドロップがガラクタって何よ・・・。しかもガラクタセットはガラクタ+コルタル+ハロウィンクッキー+チョコ のかなり貧相な面子。

ふぅ・・・確かに箱をぽんぽん出してたら人も減っちゃうかもしれないし、ボスドロップパーツの価値も下がりますけど・・・。もう少しユザを思いやる気持ちって物が・・・。

今回はボスドロップがガラクタセットの確率は高いらしいですね。せめてクッキーSセットとかにしてくれると嬉しいんだけどな・・・。

もぅ、どうしてCSっていつもこうなのさっ(# ゚Д゚)プンスコ!

●オマケ
一昨日のログインキャンペ景品
ScreenShot_20081105_2344_04_359.png
デジトロイLGが当りました。

何だか着々とデジトロイが集まってきているような・・・と言っても、まだBDとLGだけですけどね。HD,AM*2,BSの残り4パーツか・・・。多分集まらないだろうなぁ。

まぁ、期待せずに毎日しっかりINしたいと思います(*´ー`)

では今日はこの辺で~。

(*´∀`)ノシ また明日~。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.