忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう夏も終わっているはずなのに、まだ蚊が飛んでますね~。

鬱陶しいのですが、人生の最後の晩餐として血を吸わせてやりました(

べ、別に気がついたら刺されていたわけじゃないんですよっ!?

さて・・・とうとう亀がカンストしてしまいました。
嬉しいような寂しいような~。

残り1357の状態からスタートしまして、ギリギリまでベネブで削り、最後はポインでフィニッシュ!したかったのでポインへ移動しました。集会もありましたしね~。

集会の場所のランタナへ行く途中にマニモ&コブリン&ポインフラワーでじわじわと削り、残り1まで削ることに成功しましたっ。
ScreenShot_20080906_2356_53_906.png
やっぱり遊び心?としてギリギリに削ることはやりたくなるものですよね~?(ぁ、マッハの時やり忘れた・・・(;゜Д゜)

ラストマニモ1体を倒す勇気が無く、時間が流れまして・・・。ようやく決心したころには日付が変わってました(

これが亀30レベの瞬間です。
ScreenShot_20080907_0015_01_390.png ScreenShot_20080907_0015_01_390.png

いやぁ・・・何というか・・・長かったなぁ~。
スターテス画面のSSを見ていただければ分かると思いますが、購入してから1年と4日?ですかね。(まぁ、実際活動休止期間から復活した3月から育てたので約6ヶ月なのです・・・ゴニョゴニョ)

昔は3年かかるといわれていたのが半年で済まされるとは・・・恐るべしRD。

とりあえず30レベのスターテスを上げおきますが、武器を持った状態なので少し変わってます。又今度武器なし状態で上げますね~。
ScreenShot_20080907_0019_18_234.png
亀も30レベになれば優秀なのです。防御もギア無しで120は結構硬いですよね~。ギアつければかなり硬くなりますb

っと次は亀パンを育てようかなぁと妄想中なのです。亀パンのHDとAMには惚れます・・・(*´∀`) 剣鳥改も同時進行で育てなければ・・・。まだ14レベ・・・Orz

では今日はこの辺で~。
亀カンストカウンター 亀カンストしました

○おまけ的なもの?
ScreenShot_20080907_0027_47_531.png
Pレスが当りました(*´∀`) この間言ったサンドのほうが良かったという気持ちが通じた・・・?でも何故レスなのさっ。サンド、サンドがいいのっ(

いえ、贅沢は言いません。いつか使います・・・きっと。

(*´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亀カンストおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ぃゃ~長い道のりをょく頑張りましたなぁ。
初期の頃は(ゴッホン、ゲッフン

次は何をカンストしますかねぇ~w
思い切ってポォ純正をカンストを目指すのも
なかなかエグイ事で大変にお勧めですw
肉蝮 office 2008/09/08(Mon)08:20:07 edit
Re:無題
ありがとうございます~。確かに亀カンストまでの道のりは今までの自分にとっては長かったですね・・・(;゜Д゜)

初期の頃の亀さんなんて・・・蟹以下と言っても過言ではないっ(
レベルが上がるにつれて使えるようになるのが楽しいです。

ポゥル純正カンストって・・・最早いじめ以外の何ものでもないじゃないか(
【2008/09/08 23:37】
おめでとうござるぅ
ムホホホ
必要EXPの1残しやって頂いて、有難うございますww
てっきり失敗して、『あ!30になっちゃった><』ってのを期待してたんですがw
流石に、上手くやられたようで・・・^^b
そうそう、カンストを楽しみたいのでしたら、是非紹介したい機体があるので、書いて置きますね。
(私もEXP貯蓄用として使ってます:現在LV27でふ)
LG:ポォウル
BD:ポォウル×3
AM:ポォウル×2
BS:虹S×3
HD:亀
結構良いですよ~(あくまで貯蓄用としてw)
お試しあれ!
freespiral 2008/09/08(Mon)11:04:45 edit
ありがとうござるぅ
成る程・・・そんな黒い陰謀が隠されていたのですかっ。そうなりそうで自分でも心配だったので1になったらマウスから手を離して、歩いて安全地帯まで向かいました(`・ω・´)b

何デスカ、そのいぢめ機体は!べ、別にカンストを楽しみたいんじゃないですよっ?ただ、自分の好きな機体を使ってのんびり楽しめたらいいなぁ~という感じでございます(*´∀`)
【2008/09/08 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.