忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がない、と言いつつちゃっかりINしてしまっているユズでござる。

今日はネタ?が豊富ですよー。
だから時間がないと言いつつも更新しちゃいます。

ということで”つづきはこちら”をクリッククリック!

・・・・そろそろ”つづきはこちら”も変えようかな。

【INFO】風引きさんのブログ”洞穴の中”をリンクに追加しました。

今日もひたすら亀のレベル上げったらレベル上げ。

ただ、今日はフレであるパリさんに誘われて通信網回しに参加。
・・・の予定だったのですが、ベネブに別のフレである風引きさんが
居たので拉致って3人でRD回しに変更(

今更かもしれませんが、嵌めるのは難しいですねぇ。
最初の2,3回はあまり上手くいかず、ごり押しで。
4回目で上手くいき、このまま行ってみよう!と思ったらパリさんが、ログアウト。

二人でも一応やってみたのですが、ちょいと厳しいものがあると
思い、そこから通信網回しに変更。

二人で通信網を分担してやると早い早い。
1分かからず終わることもありました。

パプクリ使用で結果を言えば・・・
亀   23レベ→24レベ
ヘリ  21レベ→22レベ
マッハ 23レベ→24レベ
S機のアイツ 27レベ→28レベ
お月見団子 13レベ→18レベ(

S機のアイツは・・・なんとも表現しづらかったので、S機のアイツと呼んでます。
お月見団子は・・・とりあえず可愛いやつです。
そこっ!ネーミングセンスがないとか言わないっ! 

ちなみにS機のアイツは、このあと旧型コスモマッハに組み替えられる予定。

その後、紫が切れた後は、風さんに昨日見つけたポイントを教えるのも兼ねて
ひたすら狩りをしていました。

1時間20分程狩って、経験値は約3万(2万8千)も入りましたとと。
・・・自分でも吃驚デス。
未だに信じられないほど。シンジラレマセーン

とまぁ、今日やったのはこんなもんです。
ただ出来事を羅列しただけで つまらない&読みづらい 小学一年生の絵日記状態
になってしまったことをお詫び申し上げますー。

んではノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク貼りました
どうも風引きです。
うちのブログからもリンク貼りました。
改めてよろしくお願いします。
風引き URL 2008/05/26(Mon)03:44:52 edit
Re:リンク貼りました
これからもどうぞよろしくお願いしますー。
【2008/05/27 18:25】
無題
ユズさあぁ~ん!
愛機のレベルが上がらないよぅ(´・ω・)
パリ 2008/05/26(Mon)18:02:22 edit
Re:無題
気合だ、気合だ、気合だー!(
【2008/05/27 18:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 暑い暑い HOME メンテメンテ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.