忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が過ぎた後は、綺麗な空で涼しくてもう最高。

その昔、台風一過を台風一家と勘違いし、台風の家族だと思ってたのは内緒です。

●今日は時間が結構取れたので白菜部屋に籠って白菜をたくさん狩りました

というはずだったのですが・・・結局1体で終了(´・ω・) 理由は後ほど。

今日は白菜部屋に到着するまでやたらと時間がかかりました。B1F~B8Fまでは40分程でついたような気がするのですが、そこからが大変でした。

ジャンプしてもジャンプしても、着くのは熊さん部屋。何故か突然アクティブになった熊さんをバシバシ倒すのは結構楽しかったのですが・・・。ようやく辿り着いたと思ったらジャンプし始めてから50分が経過しておりましたOrz

やっぱり運が必要ですね~。数分でいけることもあれば、数十分かかることもあります。

っとまぁ、無事?に白菜部屋に辿り着いたわけなのですが、出てきた白菜を倒すとぽーん とガラクタさんが。

そしてそして、白菜の湧き待ち時間に飯放置して時間になって帰ってくると
ScreenShot_20080920_1720_19_140.png
エラ落ちさん、いらっしゃーい。
そこから時間を置いてINしようと思っていたら、いつの間にか寝落ちしておりまして。大体5時間くらい寝てたかな?(

使ってる機体がマニモナイフ持ちのゼロなことには突っ込まないで下さいっ(*ノノ) 道中倒したMobの経験値を少しでも与えようとコマンドに入れていただけですっ。そしてゼロのレベルが1上がっていたので確認して放置していたらこうなっていただけで(*´∀`)

そんなわけで明日はB8Fからのスタートです。誰かと合流しなければいいのですが・・・。

●運のおすそ分け?
今日ギルチャをしていると、とあるギルメンが「アレが出ました あ・れ♪」と異常なハイテンション。とりあえず、適当に「まさか白菜剣?」と冗談で言ってみたら「あれ?一発で当てられちゃったw」と。

くっそぉぅ、羨ましいぜっ( まさか本当に白菜剣を出していたとは・・・。

その後、しばらく経ったら別のギルメンがボミーLG1を出したらしく、そこであほぅな私は
「ひょっとして今日はうちのギルドは運がいいのかもっ」
と思い込み、直ちに白菜部屋へ急行した訳でした。

まぁ、そんな私にも運のおすそ分けがあったみたいでばっちり箱は出ました。
ScreenShot_20080920_1541_41_890.png
えぇ、ブタBDですよっ。(見難くて申し訳ないです) まぁ、私にはそのくらいの運しかなかったということが今日判明しました(*´∀`) 前々から気がついていたというのは秘密です・・・ミ。

●最近思っていること
何か大勢でぱーっと出来ることは無いですかね~。皆でワイワイ何かをやりたい、閉じこもりっぱなしのDなんてDじゃないっと最近思ってます。それでも閉じこもってますが(

置き土産やガルDなんかが楽しかったですね~。今では過疎ってますが、当時はいつINしても「置き土産ガレ上」「ガルDツアー募集中!」なんて募集がありましたね。

ただ、ガルDも土産も、今のインフレ武器&機体を使ってやっても多分楽しくないんじゃないかなぁ・・・。ということで今度、フレやギルメンとガルDや土産を縛りをつけてやりたいと思います(*´∀`) フレやギルメンで無くとも、何方か一緒に行きましょう~。

皆でラジバス担いで土産~という風景も今では見られなくなってしまいましたからね~。ラジバスを持っていなかった私は、ライフルやバズーカ、芋なんかも持ち出して「打倒赤字!」と叫びながら土産をやってたのも今では良い思い出です。

●スキンイベント
前に参加した、スキンイベントの結果が今日発表されました。フフフ・・・もちろん入賞はしませんでしたよ?

それでも、このスキンイベントを通してスキンを描くことの楽しさ、ゼロを好きになれたと思うので参加できて良かったと思います。結果だけが全てじゃないのさっ。努力することが大事なのさっ。

入賞した方々の作品を見ても、力の差は歴然でしたからね~。私ももっと頑張らなくては~。

兎も角、主催してくださったギルドの皆様、ありがとうございました!


寝起きの状態で書いたのでひょっとしたら今日もおかしいところがあるかもしれませんが、その場合は言って下さいな(

ということで今日はこの辺で~ヽ(*´∀`)ノシ
む、今日は意外と長く書いたかも。最後まで読んでくれた方、
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝★
どうもこんばんは、KJRです。

スキンイベントご参加ありがとうございました。
ユズさんの景品もお取り置きしてありますので、私のブログにでも、フリさんを通してでも待ち合わせのご連絡頂ければ幸いです。

ちなみにユズさんのスキンは私的には1位でしたよw
KJR URL 2008/09/21(Sun)02:05:39 edit
Re:感謝★
コメントありがとうございます~。
あんなに立派な品々を頂いてしまって・・・ありがとうございました!

そんなそんな・・・恐縮です(*´∀`)
【2008/09/21 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.