忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか今日はあまり良いことが起きていない気が・・・。

たまには厄日と呼べるような悪いことばかりおきる日もあるのですね~。

普段の行いに気をつけねばっ。

○社屋拡張
GMブログに数枚のSSが載っていましたが、何やら特殊効果を与えてくる鬱陶しい敵がいるそうな。キングデルビコプター?なんてのも居ましたが、明らか手抜きががが。やっぱりキングというのはばばーん!とでかくなくてはヽ(*´∀`)ノ

昨日は書き忘れましたが・・レベルキャップ解放は何処へ行ったの?
CSにとって10月の終わりまで夏なんでしょうかね・・・。確かに属性追加で色々大変なのかもしれませんが、それならそうと一言言って欲しいと思ったり思わなかったり。


○ログインキャンペ
第3回のログインキャンペでプレゼントが届かなかった人へ再度送ったとのニュースが公式に出ていました。今更?と言いたくなりますが、今更なことにもしっかり対応してくれたのでちょっぴり嬉しい。

・・・私も確か途中から来なくなったはずなのですが、来てなかった・・・。まだ全員に届けてないんですかね~。よく読んでいなかったので分からんです。


○白菜
昨日は3体狩って、今日は1体でこの後もう一体狩る予定なので昨日今日で計5体。今までのをあわせると6体なのかな?

2体目で出た方もいらっしゃるそうですし、何が起こるかわからない・・・と自分を騙しつつ狩ろうと思います(


○ガンダ
ガンダのトレード解放&Mtトレード停止の告知が出てからクロトンでは結構忙しいみたいですね。ガンダの予約として、先払いのカタチで購入するという方法が取られているみたいです。

ちょろちょろっと見回したところ1本100Mtってのが今のところの平均価格っぽいです。恐らくこの後下がっていくんじゃないかなぁと予想中。まぁ、買ったりはしないでしょうから上がっても構わないのですけどね(

と、では今日はこの辺で失礼します。
皆様良い夢を・・・ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.