忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母校の前を通ったので懐かしくなり、見ていたら学校の生徒から
変質者扱いされた気がしました、ユズです(´・ω・)

さてさて、まずは・・・更新サボって申し訳ないです。
いや、リアが段々と忙しくなってきましてね(汗
そんな更新していない日でも、見に来てくださる方がいらっしゃって・・・。
ありがとうございまっす。

うーん、ここ3日の間にかなりのアップデートがありましたな。

まずはっガンダ、GR系の販売中止!
これはキターという感じです。
やっと・・やっとガンダオンラインから開放されるぅ・・・。
見苦しいメタボからも開放・・・。
さぁ、気合入れてデスマッハ作りのためにせっせと
キング狩りでもしましょうかね(`・ω・´)b

・・・なぁんて喜んだのもつかの間。
c$のトレードが出来なくなったそうです・・・。
( ゜Д゜)・・・・・。
先月の内にサブ垢にc$うつして50Mt獲得していればよかった・・・。
いや、もうショックです。
仕方ない、またCSに貢ぎますかね。
C21が終了しなければ、貢ぎますよ?(

他は・・・何かありましたっけ?(
んっと・・・スティルド?でしたっけ。
メカルドのそっくりさん。
まぁ、腕のパイルバンカーには惹かれますけど
その前にデスマッハ作りたいですし、スルーですかね。

そういえば中尉になれるようになった様で。
しかし・・・突っ込んでもいいですか?
デゴ→ダスド→ベネブ
の流れなはずなのですが
何故ダスドの方がベネブよりも位が高いっ。
はい、それだけです。

うーん、ミサイル系のロックオンは直さないで頂きたかったです。
アレでようやくミサイルが実戦でバリバリ使えるようになると
思ったのに・・・。

さて。とりあえず今はこのくらいにして・・・。
ネタが入ったら今日中に更新またするかもです。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.