忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっちり五月病にかかって更新サボりました、ユズです。

え?もう六月だって?そんなの気にしない気にしない(

んとー、更新するようなネタがありません!

それでも無理して更新・・・。

グダグダに綴っていこうと思いますー。

~新ロボ、ネオン~
本当にドットの細かいことで。
文字書いて遊ぼうと思ってましたが、あの目の細かさに挫折。
ペイントプレミアムを買ったら、絵を描いて遊ぼうかなぁと検討中。

~ログインキャンペについて~
今のところ当りと言えるものは・・・
・ENSP(当りと言えるのでしょうか・・・?)
・リペアSP(これは純粋に嬉しかったかも)
・ノカブルゲート(50Mt分はいったと考えれば嬉しいかも)
くらいですかね。
今回は前回と違って、ウラニウムキャンペーンにならずに済みそうなのでちょっと安心。

~計画中~
そろそろレベル開放の頃合なので、亀のレベルを上げようとRD回しを計画中。
ただ・・1時間半もまとまった時間を取れない!
ということで、未だにしておりませぬ。

亀の色を原色に戻してみました。
何も見ずに原色に戻せる自分にちょっと感動。

~演習場~
短い時間しかIN出来ない日なんかは、ポルド演習場で遊んでたりします。
大型機、ガンダノッポ持っている人が沢山いる中で亀を使っているのはちょっと勇気がいりますね。
その大型機、ガンダノッポを使っている人がいる中で、小型機を使っている人がいると相手をしてもらいたくなってしまいます。
小型機と言っても、ポゥル系がデビレザやパイル持ってる小型機ではないのですけどね(

演習場に通っていると、よく会う方がいまして、
何度か相手をしてもらったことがある方なのですが
その方とは出会った瞬間バトル開始!状態で、よく戦っております。
そういう演習場友達?のような方がいると楽しいですねー。

その方が使っていた機体を作ろうとポンジャを購入なんてしていません(
その方の影響?で剣鳥改が欲しくなってきた今日この頃。

~今日の出来事~
今日はルキ時代からの友人に遭遇しました。
15分?程雑談しました。
最近はINしてフレリストを見ても×ばかり・・・。
フレリストの半分くらいはもういない存在だったりします。

初めてフレになった方も、もう居ません。
その方と出逢った時のこと、まだはっきりと覚えています。
フィールドで狩りをしていた時でした。
(狩りと言ってもマニモを倒してただけですけど)
場所は・・・セコイア諸島でしたかな。

私が狩りをしていたら、その方が打った弾が当り、そこから会話になりました。
んー、懐かしい・・・。

さぁて、箇条書きに書いてみました。
それではノシー。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 梅雨到来 HOME 暑い暑い >>>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.