忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子辞書買おうと町まで、でかけたらお金が足りない陽気なユズさんです(´・ω・)

帰りに寄った本屋で同じものが4500円引きで打ってので結果オーライなんですけどね。

さて、今日は魚ライダーを目指してガチャを回してみました。

手元にあったのは244Mt・・・。

一回目、冥土が出たら引退とか謎の宣言をしたおかげ?かパラディンBD。

某ブログでは3回で出たということだったのでもう一度トライ。

パラディンBSが出ました。

まぁ、見た目も悪くないのでよしとします・・・。

運命の三回目。

フィッシェルAMキター!

・・・別に欲しくなかったのですが、つければ飛行速度+10なのでありがたく頂戴。

この魚AMがこの後の悲劇を生むことになるとは、思っても見ませんでした。

まぁ、金はある・・・ということで4回目。

通常エフェクト→魚AM

なんだか腹が立ったのでもう5回目・・。

やったぁ、ねんがんの魚AMを手にいr(

段々泣きたくなってきました・・・・(´;ω;`)ブワッ

次こそは、次こそはと心の中で叫びもう一度トライ(6回目)。

緊張しながら購入ボタンをクリック。

あ、通常エフェクト・・・もしかして・・・

はい、希望の品の魚AMがいらっしゃいました。

このまま、負けっぱなしじゃあ居られない!

と変にポジティブになってしまったアホな私(´・ω・)

つ【購入】ピッ(7回目)

何が出たかと恐る恐る目を開けるとうっすらと見えるフィッシェルの文字。

BDだったからまだマシでしたけど・・・。

しかし、この時点で相当後悔していました(´;ω;`)ブワッ

いい加減にやめようと思ったところ、知人からTELLが来たので

憂さ晴らしにいきさつを話してみると、なにやらおまじないをするといいとのこと。

知人の話によると、今まで知人がおまじないをした10人の人のうち

6人がシアルルor希望の品だったとか・・・。

面白そうだったので、泣きの一戦を。

知人「*****(おまじない、一応伏せておきます・・・)」

知人「はい、お終い。頑張れ。」

つ【購入】

ん、また通常エフェクト・・魚AMいらっしゃいか・・

と思ったところいつもと様子が違う・・・。

もしや・・・



ヽ(*´∀`)ノキター!!!シアルルさん降臨!

本当にあのおまじないが利くとは・・・。

正直かなりビビりました。

上のSSはテンパって慌てながらもなんとか撮ったもの。

期待の中身は・・・・。

来い、魚ライダーLG!



(#゜Д゜)・・・・・。

(#゜Д゜)バ、バルカン・・・・?

一応レアらしいのでよしとします。

早速付けてみましたっ。



ちょっと重くてEN消費が激しいですが

威力は120×30と申し分の無いもの。

なにより・・・見た目がカコイイ!

まさに、漢の浪漫ですよっ。

~総合結果~
魚AM×4
魚BD×1
パラディンBS×1
パラディンBD×1
バルカン×1      でした。

今日始めてガチャを止められない怖さを知りました(´・ω・)

8回も回してしまった・・・liliOrzilil

(#゜Д゜)<そのうち半分が魚AMってどういうことだっ!

皆様もくれぐれも回しすぎにはご注意下さい。

では、さようならっ。

ヽ(*´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.