忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一段と寒かったですね。

Tシャツとトレーナーの2枚で外出して激しく後悔しました、ユズです。

天気予報によると明日も雨だとか・・・。

まだまだ梅雨ではないのに雨ばっかり、地球温暖化の影響でしょうかね?


なんて関係ないことは置いといて、C21の話題へ。

とりあえず、コレを見ていただきたい。



サファイアですよ、サファイア。ウラニウムの嵐の中でサファイア!

いやぁ、雨でも降るのかと思いましたよ。

ん・・・もしや明日の雨はこのせいか・・・。

この調子で明日はばるちゃジャンプとか下さいよ、CSさん。

本日二つ目の話題、というよりこっちが本題かな。

ちょっと用事があり、昨日ポインに帰還したついでにポインに居たフレに会うことに。

フレのフレと3人で雑談をしているとネタ機自慢大会へ・・・。

そのノリでネタ機でDに突っ込もうという話になりました。

1F、2Fは問題なくクリア。

3F・・・あ、赤石が出ないっ。ハイ、監禁されました(´・ω・)

再湧きを待ち、赤石取得!さぁ、次行ってみよう!

ココはお約束の二度目の監禁(´・ω・)

自分はこの辺で飯で参加不可能とだったのですが、ありがたいことにお二人とも

私のことを待ってて下さいました m(_ _)m

飯放置から戻ろうとした時、やむをえない用事でさらに1時間ほど戻れなく(´・ω・)

そんなこんなで放置から戻るとDの外に居ました。

過去ログを見ると、私を守るという味噌になっていたらしいです。

過去ログが面白かったので無断借用(

ちなみにボス戦の時。

<A> これで盾になるからBさんは攻撃を頼む・・・
<B> か・・・艦長!?
<A> ふ・・・これが今生の別れになるかもしれないな
<B> わかりました・・・
<A> 安心しろ・・・ちゃんと・・・当てるんだぞ
<B> でも!二人とも死なせませんよ!
[INFO] Bがフロアゲートを起動した!
<バムツリー> おんろー!
<バムツリー> こったらとこまでよくきだな!
<A> 俺も死にたくは無いのでな そのつもりだ
<バムツリー> せっかくだばってら、ワシの遊びにつきあってけろ!
<バムツリー> わいは!
<バムツリー> ワシの負けだー!
<A> ぐ・・・・大破か・・・
<B> か・・・艦長すみません・・・俺はここまでの・・・よ・・・う・・で・・・
<A> し・・・死ぬな!死んだら承知しないぞぉぉ!
<A> 先に逝きおって・・・・馬鹿者目・・・
<A> さて・・・ニコニコでも見てくるかな
<B> w
<B> ∑ いきなり冷静

なんてことがあったそうです。

過去ログを見て一人笑ってしまいました・・・。

ちなみに艦長というのはAさんが使っていた機体の名前デス。
←この写真のぺペンが艦長デス

ついでに言っておくと名前表示の許可は貰ったのですが、まだブログというもの

に慣れていないので一応非表示にしました。

[INFO]フレのパリエットさんのブログをリンク追加しました。どうぞご覧アレ。

ちなみにBさんはパリエットさんだったりするのです。内緒内緒。

あ、タイトルは思いつきなので気にせずスルーして下さいませ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*ノωノ)
パリエット 2008/04/14(Mon)19:01:48 edit
Re:無題
(*´∀`)ノ
【2008/04/15 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.