忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなければいけないことがあるのにも関わらず
INして狩りなんてしてしまったユズです(´・ω・)

知行合一がされていない証拠です(

因みに今更新しているのは集会中に緊急メンテが行われるとの
連絡が入ったからなのです。

今日はあまり書くことがないので続きを展開させずに書いちゃおうと思います。

・・・と思いましたがラストまで書いて量が多くなってしまったので
”つづきはこちら”をクリック!


今日もひたすら亀のレベル上げのためにベネブで狩りをしていました。
昨日見つけたグッドなポイントで。
PWGの扱いにも結構慣れてきました(たまに爆砕達にぼこされますが・・・)

おかげで今日は亀のレベルが22から23に上がりましたヽ(*´∀`)ノ
一日・・・といっても恐らく2時間30分程ですが経験値3万程ゲット。
1時間でどのくらい経験値を取得できるか計ってみたところ、約1万5千でした。
上々・・・?上々だと思ってます。
突っ込みは無しの方向で(

っと、書き忘れそうなので先に書いておきますが
今日の収穫は爆砕BSでしたー。
BDではないですよ?BDの方がよかったかも・・・。
だけどBSも持ってなかったのでおkデス。
積載も相当なものですし、見た目も結構可愛いですし。

さぁ、レベル24まであと経験値4万5千・・・。
明日も時間を作って狩って少しでも30レベに近付き・・たいです。

しかし、よくよく考えてみるとレベル30に必要な経験値はAbout130万。
私の亀が所有している経験値はAbout25万。
・・・あと5倍からなくてはいけないのかぁ。
先が思いやられるとは正にこのこと。

30レベになる前にレベルキャップが開放される気がするのは気のせい?
多分気のせいじゃないんだろうなぁ・・・・。
こつこつ頑張らなくてはっ。

きっと紫使ってRD回しすれば楽々レベルが上がるんだろうなぁ。
だけど1時間30分も持つかな・・・精神が。
そのうちやってみますかね。

今日書こうと思っていたのはこのくらいですかね?
・・・何処が「あまり書くことがない」なのだっ、自問自答っ。
とりあえず後4日もすれば完全復活できる・・はずデス故お待ちくださいな。
ではノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆砕BSは
初めてコメントさせていただきます、初めまして。
爆砕BSはとてもいいものですよね。
特徴的なデザインが、他に換えられません。
重くてスットロイBSですが、私も実はファンだったりします。
コスモBS+爆砕BSという無駄の極値のアセンロボが有ったり…
経験値稼ぎがんばってくださいな。
adcap 2008/05/25(Sun)02:55:56 edit
Re:爆砕BSは
ん、初めましてー。
爆砕BSもいいのだけれど、どちらかといえば私はHDの方が好きデス。
コスモBS+爆砕BS・・・素晴らしい無駄(
経験値稼ぎは楽しいのだけれど、結構きついのよー(´・ω・)
これからもドウゾヨロシクー。
【2008/05/25 19:18】
ふふ
RDは人集めなくちゃいけないけど、通信網だったら一人でもいけるお~
俺は誰もいなかったときにパプクリつかって回してたら、
RDほどじゃないけど。稼げたよw
パリエット 2008/05/25(Sun)12:42:23 edit
Re:ふふ
パプクリ使えばRDも通信網も大差ないのさー。
え?あるって?そこは突っ込まないお約束(
私のようなへたれには通信網の方が楽でお似合いさっ。
【2008/05/25 19:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.