忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、本格的に時間が無くなって来ましたユズです(´・ω・)
五月が過ぎれば少しは落ち着くのだけどねぇ・・・。
それまであまりINはできないかもしれません。

・・・ということでネタが無いのですヽ(*´∀`)ノ
なので・・また昔のSSでも(

見たければ つづきはこちら をクリック!


まずは・・・白木と同じ頃にあったイベのSS。
確か・・・年末イベだったかな。

このときの年末イベは、白木駆り放題特別フィールドにご招待的なもの。
正しく言えば、白木討伐イベ・・でしたけどね。
CSが予想していたよりも遥かに人が多かったのか
特別フィールドに全員入りきらないとCSが判断・・・

ということで抽選・・・でしたっけ?
あまり良く覚えていません、昔のことですから(´・ω・)
ちなみに特別フィールドは雪の降る、ルボノスシティだったとか。
雪が降って、霧も濃かったとか。
そして白木の半端ない多さに次々と参加者が全滅したとか・・・。
特別フィールドが危険地帯扱いでPKのような状態になったとか。
(上のSSチャット欄にもそのことが・・・。)

そして外れた残念な方々はルボノスシティの隣、シュノインにて臨時イベが開催。
それが上のSSデス。
今ではガンダAMでばっさばっさと切り倒せますが、当時あの量は鬼とされていました。
でも・・楽しかったんですけどね。
あの頃のCSはまだ正しい運営をしていましたし(苦笑


ついでにもう一枚アップ。

さぁ、今日もコレで乗り切れたヽ(*´∀`)ノ
誰かコメントくだせいヽ(*´∀`)ノ

んではノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしいなぁ(o・ω・)あの時は白木狩りに必死だったw
パリエット 2008/05/09(Fri)23:30:53 edit
Re:無題
懐かしい・・・(。´ー`)
【2008/05/11 19:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.