忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル考えるのに5分も費やしました、ユズです。

さてさて、今日はホットなネタが沢山ありますね。

だけど、やはりCSは予想の斜め上を行きますねぇ・・。

本当にMt⇔c$が出来るようになってしまいました。

正直要らないシステムだと思うのは私だけでしょうかね?

このシステムによりGP鯖がより混沌に・・・。

異常なレートをつけて交換を求める人も出てきています。

例えば・・・ASG-L180MtやトドLG300Mt・・・etc

GP鯖もペイントには最適な場所だったのに(´・ω・)

まぁ、別の話へ。

新発売の武器ですけど・・なんちゃらガン。

アレは・・・使い道あるのでしょうかね。

それとも私が間抜けで気が付いていないだけ・・・?

不満な点は

・22tと重いのでS機につけることは不可能
・値段が高い
・射程が短すぎる
・威力が低すぎる

とまぁ、こんな感じです。

あと今回のアップデートで不満な点はガチャですね。

ガチャの景品変更したといっても・・・アレでは・・・。

とりあえずいい加減に冥土達を消して欲しいっす。

アレではガチャを回してもいらないものばかり・・・。

あと今更フィッシェルの再登場。

パラディナイトもあまりいて欲しくないような・・・。

あとはキングラピー?でしたっけ。

アレはもうストーリーから外れてタダ大きくしただけですよ(´・ω・)

皇帝はデゴ味噌に登場で、

キングマニモンは最近始めた方はご存知ないかもしれませんが

以前イベント?か何かででてきたものです。

それをただでかくするってのはちょっといただけないです。

まぁ、愚痴ばかり言っててもしょうがないので次は良い点を。

まずは朽ちたコンテナですねー。

あれはなかなか面白い。

ただ壊すだけでなく爆風にダメがあるところがばっちぐー。

噂によるとアレからオレガーLG2が出るとか・・・。

あとは、CS得意の闇アップデートですよ。

ミサイル系のサブウェポンのリロード時間が半減です。

これによりマッハBD2やらフレイムロッドやらミサイル時代の幕開けです。

ミサイラーには嬉しいアップデートですね(`・ω・´)b

と言っても私はミサイラーではないのですけどね。


今日は久しぶりにプリンなあの方と再会。

半年振りくらいなのに私のことを覚えてくださっていました。

驚愕です、ハイ。

では皆様また明日~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.