忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってまいりましたよー(`・ω・´)b

タダイマです。大体2週間ぶりですかね。

この2週間色々ありましたねー。

さぁて、ずずずーっと綴っていきます。


○CB oβテスト
 久々にPCをつけて、メールを開いてみると吃驚。
 あの待ちに待った?CBがやっと、やっと、やっと始まるそうです。
 
 昨年のcβテストが10月だから・・・半年振り?いや、もっとでしょうかね。
 ここからメールの転載(転載不可の表示が無かったため)

∵*∴∵*∴∴∵★:∴∵∴*∵∴∵∴*∵∴∵☆∴∵∴*∵∴∵:∴∵★∴∵*∵
オトク情報INDEX
【1】『先行登録キャンペーン!1日前にログイン!』
【2】『βテストならではの全ロボ開放!』
【3】『200名様に当たる豪華プレゼントキャンペーン』
【4】『毎日ログイン・毎日イベント参加で激アツ商品プレゼント!』
【5】『ゲームマスターからのご挨拶』
∵*∴∵*∴∴∵★:∴∵∴*∵∴∵∴*∵∴∵☆∴∵∴*∵∴∵:∴∵★∴∵*∵

 だそうです。何やらcβテスト参加者は一日前にログインできるとか。
 そんでもってoβテストの期間中、ドロップ率2倍やら金2倍とか色々あるっぽです。

 しかし・・・oβテスト開催開始が19日・・・。
 19~21日は私は用事があるのでINできない・・・っ!
 くぅ、残念。

 まぁ、18日に頑張りますかな。
 cβテスト中に大量のロボを手に入れなければ・・・・。
 きっと最初のうちだから、C21でいうテンポBDのような状態になるはず、と考えております。

 あと、ログイン時間によってWebMoneyやらPCやらがもらえるとか。
 フフフ・・・これは放置するしかないですなぁ(
 何だかんだ言っても結局楽しみだったりするのです。

 楽しみな理由の大きなものは、CBの運営陣ですかね。
 現在のC21運営陣とは別の、旧C21運営陣が運営していくと巷での噂。
 いやぁ・・・これはもう楽しみでしょうがないです。

 カムバーック!!ルドラさん!!
 
○C21でのお話
 公式ちょろっと覗きましたが、詐欺に対する注意を促しているようで。
 Mt額の詐称が出来るという話は聞いたことありましたが、
 実際に確認していないので今度身内を使って試してみます(

 とっととバルチャーに行って、アイスHDを乱獲してきますかー。
 それを売ってがっぽがっぽだなんて、思ってませんからね?

 社屋に行って、なんちゃらナイフ★無しを手に入れなければ・・・。
 買ったほうが早いんでしょうが、時間つぶしにもなりますしねー。

 何故だろう、何故なんだろう・・・。
 IN出来ない環境だと、早くINしてアレやりたいと思うのですが、
 いざINするとやる気がうせていく・・・。
 分かった、CSの陰謀だ!
 まだINしていませんけどね。

 とまぁ、こんな感じでざざざーっと綴ってみました。

 もしかしたら、また夜にでも更新するかもです。
 では、また明日にでもお会いしましょう。
 
 ヽ(*´∀`)ノシ
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ワクワク HOME 寒い寒い >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.