忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の薬局が今日からイルミネーションを始めてました。

段々と冬らしくなってきますね~、木はまだ綺麗な緑色ですけど・・・。

昨日今日は朝は寒く、昼は暖かく、夜は寒い日でしたね、三寒四温?

●いや、もうホントに・・・
ギガロの設定いじくったヤツ、ちょっと首貸してください(# ゚Д゚)

ということで今日は何となくリンジャニソロクリアに挑戦してきました。いやぁ・・・ソロってきついのなんのって・・・。

B8Fまでは白菜狩りで慣れていたので楽々30分ほどで到着したのですが、問題はそこから。リンジャニ自体数回しか行った事無く、道順もサパーリだったので事前にC21@wiki をチェックチェック・・・。

B9FとB10Fで迷うことは無かったのですが、きつかったです・・・。大体何故石を19個も集めにゃならんのですか。スタックできるようになったので今はアイテム欄2つで済みますが、以前はキャリー2の人にはほぼ不可能なDだったのね・・・。

B10Fは最初の小部屋で黄色の石を集めて集めて集めて残りの部屋をスルー・・・しようとしたのが間違いでした。2個目の部屋は無視しても良いのですが、3個目の部屋の敵は殲滅してから次へ行くべきでした。

無視して次の洞窟でプテ達と戦っている最中に後ろからカナーリ痛いハンドガンの嵐。その次にはとっても痛い火炎放射の嵐、そこでリペア1000を無駄に消費してしまったのがいけなかった・・反省反省。

とまぁ、残りリペア1000が2個、500が7個という状況でギガロさんとご対面。
ScreenShot_20081115_2153_05_140.png

絶対にギガロの設定いじくりましたよね?
以前はこんなに嵌めづらくなかったはず・・・。普通にすんなり嵌ってくれたのに、今日嵌めようとしてみたら全然嵌らなくて驚きました(; ゚Д゚)

一度嵌りかけてもすぐに何処かへ行ってしまいますし、嵌る前に火炎でこんがりになっちゃいますし・・・。もうお手上げです。

一度嵌ったのですが、それまでに4分もかかりました。プテHD3に換装してあったので少しは時間を短縮できると思ったのですが、嵌り方が悪くてグリネードが当らなかったり・・・。

途中で逃げられてしまい、ポークビッツが丸焦げ。ラスト1機になったところでエスケ撤退しました。47%まで削ったのですがね~。

CSは嵌めて倒す方法を予想外とカスオフで言っていたみたいですね。・・・コレだけ強くてHP多いくせに普通に倒せと?それなのにボスドロップは1つ?100回クリアしても揃わないような超レアドロップが出るのに皆で仲良く倒しましょう、ですか?ふざけるのも大概してくれませんか?(# ゚Д゚)

と、今まで何人の方が言ったか知れないことをもう一度叫んでみました。CSは何を考えてリンジャニを作ったんでしょうかね~。難しい=敵わんさか という考えを捨ててもらいたいものです・・・。

ということで今日はこの辺で!(# ゚Д゚)ノシ

そういえば今日のログインキャンペはソロネッツゲート、昨日はゴールドでした。

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CSには考えを改めてもらいたいです。
ゲーター 2008/11/15(Sat)23:25:18 edit
Re:無題
全くです(# ゚Д゚)プンスコ!
【2008/11/17 00:48】
あれは・・・
嵌ること自体が想定外だったんでしょう
当然修正なんてしないでしょうねぇ・・・
柳丸 2008/11/16(Sun)14:17:41 edit
Re:あれは・・・
嵌らずにどうやってアレを倒せというのでしょうか・・・。ひょいひょい飛んでいってしまいますし・・・。

CSもなるべく修正などは入れたくないんでしょうね~。
【2008/11/17 00:51】
無題
ユズさんがお怒りだー!

皆のもの~剣を取れー、戦争だー
KJR URL 2008/11/16(Sun)15:31:05 edit
Re:無題
敵はCyberStep本社に有り!?
【2008/11/17 00:50】
無題
温厚なユズさんがお怒りだぞ~CS~(*`肉´*)

けどやめられないC21・・・
うぅ~ん罠にドップリ嵌りましたね;;
肉蝮 URL 2008/11/16(Sun)17:26:40 edit
Re:無題
(# ゚Д゚)ノ 温厚ではないですが怒ってますじぇ~(

止めようと思うことはタマーニあるのですが、それでも止められない・・・私も見事に罠に嵌りました(*´∀`)b
【2008/11/17 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.