忍者ブログ
内容が変&グダグダなことになるかもしれませんが、お付き合いいただければなぁと思います。                                                     見かけたらお気軽に声をかけてくださいな。普段はディメ3に生息しております。                                           現在SNSで主に活動していますので、興味の或る方はそちらもご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現金で315円はお菓子やら何やらに何のためらいも無く使ってしまうのですが、携帯の有料サイト登録の月額315円というとやたらと高い気がします(´・ω・)

PR
Amazonでお買い物をしようとメンバー登録をしてから、かれこれ30分以上・・・。

全然分かりませんorz 私はコンビニで受け取りしたいのにー つд`)゜。・゜・。

タイトル通りインフルエンザ完治致しました!

ご心配してくだすった皆様ありがとうございます><

今日あたりからブログの方も復活させようかなぁと思ったり思わなかったりです(


そういえばブログをチェックしに来たら8000Hit迎えました!(・∀・)アヒャ

お越しくださって方々に感謝ですm(_)m

8000のキリ番なのですが・・・自分で踏んでしまいましたorz

自分で踏んでどうするのさー!私の馬鹿ー! ・゜・つд`)・゜・゜。・゜


そういえばそろそろ正月気分を抜くためテンプレ変えようかなぁ。
えー、A型インフルエンザにかかりました!

ということで暫く更新はお休みすることになっちゃうと思います~。

皆さんもどうぞお気をつけ下さいませ~。

ではでは(*´∀`)ノシ


デジトロイあとBSで完成だ・・・ワクワク
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ユズ
性別:
非公開
職業:
秘密です・・・ミ
趣味:
皆でワイワイ楽しくやること?
自己紹介:
ギルド"TTD"こと、鳥鳥団に所属しております。
C21歴は7月31日をもって3年目に突入しました。

色々と拙い面もありますが、宜しくしていただけたら嬉しい限りです。    ヾ(*´ω`)ノ゛
フリーエリア
最新コメント
[08/28 風引き]
[06/29 肉蝮]
[05/03 パリエット]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.